静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

重量鉄骨『非住宅』建築、ご紹介致します。静岡市

2023年08月18日 17時09分23秒 | 重量鉄骨の住まい

私たちは『一般住宅』だけでなく、

重量鉄骨構造によって『非住宅』の建築も携わらせて頂いています。

今回お知らせ致しますのは『放課後支援事業所』としての重量鉄骨2階建て建築です。

『教育環境をもっと安心 安全に!』をテーマに

頑固な重量鉄骨構造での建築計画を進めさせて頂きました。

重量鉄骨の構造だから実現出来る 安全で広い空間スペースが生まれました。

子供たちが安全で使いやすいのは勿論の事、

職員の方も快適に過ごせるような間取りと動線を取り入れたプランとなっています。

オーバーハングの庇で覆われた2階ベランダは

外観上でも大切なアクセントとなっています。

 

静岡市清水区堂林の『放課後支援事業所・第あげは様』をご紹介させて頂きました。

YouTube動画でも、『鉄骨建て方状況のタイムラプス』、

『第2あげは様、お客様の声』、『第2あげは様、完成写真』をアップさせて頂いています。

どうぞご覧ください。<m(__)m>

 

『施工事例 Gallary』でも、近日中に新規アップさせて頂きます

 

     by   イケいけ 

 

アイ・ディー・スリー 
池田建設株式会社
・本  社
 静岡市清水区興津本町192
  tel 0120-844-384
・静岡支店
 静岡市駿河区曲金2丁目3-8
 tel 0120-333-271
 
 
 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みの帰郷の際には『地... | トップ | 『お住まい点検隊』重量鉄骨... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事