静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

清水町徳倉にて重量鉄骨3階建ての擁壁工事が始まりました。

2011年02月28日 20時13分30秒 | 監督の現場日記

こんにちは

沼津営業所 工事管理課 小太郎です

今回は、清水町徳倉のU様邸の擁壁工事の様子をアップしたいと思います

↑杭工事が終わり擁壁を設置するため、掘削をしている様子です

砕石・捨てコンを施工し、外部の型枠を設置している状況です

型枠が黄色いのは、表面がツルツルになるようにウレタン塗料を施工してあるからです

鉄筋が施工されました

 

ビシッと施工されていますね~

徐々に工事が進んで行き、完成が楽しみです

 

  小太郎

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼津市平町にて重量鉄骨3階... | トップ | 池田建設 ID-WOOD 引渡し »
最新の画像もっと見る

監督の現場日記」カテゴリの最新記事