静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

New ID3 ウエルネス 3階建てビルトインガレージ住宅【No.1】

2014年06月27日 18時48分05秒 | エコライフで快適な住まい

 

こんにちは!本社設計のシミズです

なんと5年ぶりの登場ですっかりアラサーになってしまいました

これからはしっかり更新していきます!

 

 

突然ですが、、

このたび池田建設より新商品 ID3ウエルネスが発売されます。

ウエルネスって・・・

ウエルネス (wellness) =日々健康的に暮らすこと

住まいの快適を追求した生涯健康で楽しいライフスタイルを送る住宅を提供するために開発されました。

重量鉄骨構造で2020年省エネ基準に対応した最高ランクの住宅性能です!

 

 

そんな魅力あるウエルネスの記念すべき第一号物件

S様邸に密着してブログをあげていきたいと思います!

まずは始動編として社内会議を行いました。

より良い住宅にするために皆で色々話し合いました。

これからブログで随時報告していくので、楽しみにしていてくださいね。

 

 

先日S様とTOTOのショールームに行ってまいりました

実物のお風呂やキッチンを見学し、

サンプルを使って好みの色でシミュレーションをしています。

決めることもたくさんあり大変ですが、とっても楽しい時間です。

これからよろしくお願いします

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モニター募集!! 円筒固定... | トップ | オープンギャラリー1・2・3で... »
最新の画像もっと見る

エコライフで快適な住まい」カテゴリの最新記事