静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市葵区沓谷 ダストシュートとサンルームのある家

2010年01月20日 16時38分24秒 | NEWS!!

定期点検に伺いました。(静岡市葵区沓谷、昨年3月に、お引渡し) 1階は事務所、倉庫付で、8台駐車できるビルトインID2です。 

  

 

奥様がプラン作成時からこだわっていた温室を見せていただきました。

大切な植栽が、数多く飾られていて、とても癒されるそうです^^

              

 -----------------------------------------------

それと、池田建設オリジナルダストシューターも、見せていただきました。

 I 様は、2階にLDKがあるため、ゴミを捨てるのに、大変、苦労します。

そこで・・・。

 

  →      →  

キッチン横の            ベランダの           ゴミをポイっ!!

サッシを開けて、          ダストシューターの

                    フタを開けて、

 

 

 →    →  

説明文の                1階のゴミ箱に           普段、ゴミ箱は

上段から、こちらに。          ゴミが落ちます。          見えません^^

 

「 日々の暮らしの中で、 『 生活動線がラクなこと 』 が、何より良い^^ 」

と、奥様に褒めていただきました^^

今後とも、皆さんに喜ばれる商品を、開発していきます。

 

奥様、コーヒーとカステラ、おいしかったです。

ご馳走様でした^^

 

静岡支店 M・Y

記述 S・Y

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡駅南地区にて完成見学会 | トップ | 暖かい風の中 引渡し »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事