静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

暖かい風の中 引渡し

2010年01月20日 17時46分56秒 | NEWS!!
今日は大寒

暦のうえでは1年のうちで

一番寒い日…

一番寒い日…

寒い日…

(・∀・?



暖かい1日でしたね(笑)



まるで春のような
暖かい風が吹きぬける中、お引渡しを行いました






お引渡しを行ったお宅のリビングがこちら



先日の見学会の会場となったお宅です



家具が映える内装の配色




素敵な家をお客様にお引渡しする
お客様にも喜んで頂く
その笑顔を見るのが楽しい
まさに営業の醍醐味ですね

次の仕事への意欲も沸いて来ます。




お客様と知り合って1年ちょっとですが
池田建設を、そして自分を選んでいただいた
そんなお客様とは生涯仲良くお付き合いできたら良いな…

自分はお引渡しの時にいつもそお思います




出来るだけ多くのお客様の笑顔が見れるように
出来るだけ多くのお客様に納得して頂ける様に

明日も仕事をがんばりま~す




                    ☆m.u☆



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市葵区沓谷 ダストシュ... | トップ | 重量鉄骨の現場が近くにあり... »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事