静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

池田建設㈱本社会議室にて今年最後のお花のおけいこが行われました!

2011年12月29日 13時13分14秒 | スタッフの楽しい生活

皆様こんにちわきらきらです

今年もあと少しですね皆様お正月を迎えるお仕度はいかがお進みでしょうか

昨日静岡市清水区興津の池田建設㈱本社会議室にて

今年最後のお花のお稽古が行われましたこちらは正月花です

お正月には玄関や居間などに生け花をしてお迎えしたいですね    素敵です

松はお正月には良く用いられる花材です常緑でおめでたい印象がありますね

カメラを買いました実は12月初旬に自前のカメラが壊れまして・・・

ブログにも不自由し・・・会社のカメラをお借りしていました(他の社員の皆さんにはご迷惑をおかけし・・・すみませんでした)

これからも旬な素材を写真にして皆様にお伝えしていきたいと思います

これからもよろしくお願いします

                 BYきらきら変奏曲

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスはいかがお過ごし... | トップ | 池田建設㈱本社にて大掃除を... »
最新の画像もっと見る

スタッフの楽しい生活」カテゴリの最新記事