静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

2月静岡支店・ショウルームイベントにいらっしゃいませ

2011年02月22日 06時49分51秒 | NEWS!!

皆さまこんにちは

静岡支店オレンジです。

先日告知させていただきました19日 ショウルームイベントについてリポートさせていただきます

 

今回のイベントの内容は、

地デジ対策&初心者生け花教室

という事で、『生け花』というキーワードのせいか、女性のお客様がほとんどでした

 

地デジにしたら今までとどのように変わるのかそのメリットや

現時点でまだアナログテレビをお使いの方はどのようにすればいいのか

などを話し合いました。

みなさん熱心にお話を聞いていらっしゃいました

 時にはお客様が積極的に質問なんて場面もありましたよ

 

                                                    

 

そしてイベント後半に行われた初心者生け花教室ですが・・・

皆さん熱心に作業を行っておりました

       

    こちらは静岡支店の支店長とbel君・・・

女性に囲まれながら、なれないお花と格闘しておりました

 

 

そして

こんな素敵な作品が出来上がりました

 オレンジを基調とした華やかな作品に

 お花

フリージアスプレーカーネーションアルストロメリアレザーファンかすみ草

を使用しました

 

お客様に楽しい時間を過ごしていただけて良かったです

次回のショウルームイベントもお楽しみに

ご参加いただきありがとうございました

By.オレンジ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナソニック・ラッキーフェ... | トップ | 長期優良住宅のお引渡しが行... »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事