静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

パナソニック・ラッキーフェアに参加してきました!!

2011年02月21日 20時00分00秒 | エコライフで快適な住まい

皆さまこんにちは  静岡支店 w-bel です

この度、2月20日(日)に静岡市葵区の「パナソニック リビング ショウルーム 静岡」

にて開催された、オール電化ラッキーフェアにお邪魔してきました

前半はIHに関するセミナー 後半はIHの実演&体験会をおこないました

                              

まずは前半

実演を交えつつ、軽快なトークで大盛り上がり

経済的でラッキー 安心でラッキー エコでラッキー 快適でラッキー

と話を聞いて、皆さまラッキーチャンスに巡り合った時のようにキラキラしてました

皆さん真剣に、でも面白おかしく楽しみながら聞き入っていましたよ

                              

後半は

『IHを体験してみよう』という事で、直接「見て」・「触って」実感してもらいました

ここで可愛いお手伝いさん達の登場です

IHでは火を使わないので、安心・安全です

お子さんだけでなく、ご主人様も台所に立ってくれるようになるかもしれませんよ

                              

池田建設ではオール電化の相談も承っています

『IHを使ってみたい』・『ガスとどう違うのなどの疑問をお持ちの方は

ぜひ一度ご相談くださいね

 by.w-bel

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有東2丁目!快適な住環境の... | トップ | 2月静岡支店・ショウルーム... »
最新の画像もっと見る

エコライフで快適な住まい」カテゴリの最新記事