静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

駿河区曲金オープンギャラリー123にて、生け花教室を行いました

2012年02月18日 18時17分37秒 | オープンギャラリー1.2.3

皆さまこんにちは

静岡支店オレンジです

本日は静岡市駿河区曲金2丁目のオープンギャラリー123にて、

生け花教室を行いました

本日の為に小原流の先生をお迎えしての作業です

皆さん先生の手元をよく見ながら

指導していただきながら、

皆さまやってらっしゃいました

そして、出来上がったのがこちら

使用したのは、

スイートピーカーネーションアルストロメリアルスカスです

ピンクで可愛らしい作品ですね

もうすぐやってくる暖かい季節がより一層待ち遠しくなります

                            

本日はご参加いただき、ありがとうございました

今後も池田建設・オープンギャラリー123楽しいイベントを通して、

お客様といろいろなお話が出来るのを楽しみにしております

では、次回のイベントをお楽しみに

By.オレンジ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県富士市伝法にて重量鉄... | トップ | 静岡 2世帯住宅の重量鉄骨 ... »
最新の画像もっと見る

オープンギャラリー1.2.3」カテゴリの最新記事