静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡にて地震・津波対策の重量鉄骨住宅が出来上がりました!

2013年02月27日 19時27分42秒 | 重量鉄骨の住まい

皆様こんにちわきらきらです

このたび静岡で地震・津波から家族を守る重量鉄骨住宅が出来上がり

本日お施主様に建物確認をおねがいしました

こちらの外観はすっきりとスタイリッシュで見学会では皆さんに大好評頂きました

あの時計も(お施主様のです)大人気でした    

スタディーコーナーはリビングが最適  最近では良く聞かれますよね

お施主様に建物をご覧いただき気になるところを補修いたします

監督も丁寧にご説明していました

外壁もチェックDEMOここで終わりではないので

お住まいになってお気づきの点があれば、ご遠慮なく伺います

大きな問題もなくお施主様の確認は終了しました

今週末にはお引渡しですさらにきれいにしてお引渡ししたいと思います。

    本日はありがとうございました

この後きらきらは1日このあたりでお仕事でした

新規の検地とリフォームの現場確認などしてましたら・・・

帰りにこちらの施主様のご長男M君に会いました まだ小学生ですがかっこいいんです

      BYキラキラ変奏曲

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水区にて津波に耐える重量... | トップ | オープンギャラリー 1 2 3 (... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事