静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

大屋根重量鉄骨造り 二世帯住宅お引渡し

2011年07月20日 08時59分41秒 | 重量鉄骨の住まい

みなさん こんにちは wish moonです

 

先日静岡市駿河区敷地で 

大屋根重量鉄骨造り二世帯住宅のお引渡しをしました。

完成写真をご覧ください。

以前は和のお住まいだったのが 

今回は洋館のようなお住まいに建て替わりました。

2階建てなのに3階建てのような高さがあり

通常より大きなH=500の大梁が入っています。

一階のLDKにあるアイランドキッチンです。

まるでキッチンスタジオのようで…

集まる人の笑顔が浮かびますね。

こんな飾り棚をプランしたことでオシャレ度がぐっとあがりました。

飾り棚の使い道も楽しみになりますね。

 

そして・・・

 

二階のLDKの吹抜けです。

大開口の窓 この明るさと風通しの良さは 重量鉄骨ならではの

醍醐味といえます。

向こうに見える右側の小さなドアは 

16.8帖ものプレイルームにもなる大収納空間につながるドア。

入り口のハイドアとのアンバランスさが魅力ある空間になりました。

 

        

お引渡しの様子です。     

  電気 水道 設備 サッシ等の取説をして…

鍵の儀式の後は もうお施主様のお住まいです。

 

住宅の履歴書になる 百科事典のような書類の山に

各設備の取説書 下地探しやフックセットで

テーブルはいっぱいになりました。

住宅の履歴書はこの建物がどれだけのものかわかる

大切な財産となります。どうか大切に保管してくださいね。

 

     

最後に 記念撮影

       ご新築おめでとうございます。

           そしてこれからもずっと仲良くしてくださいね。

                          ありがとうございました。

 

。。。。。三匹いる猫ちゃんのうち きょうは ちぃちゃんの登場でした。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大地震にも大津波にも耐えるI... | トップ | 静岡市のベトナム料理店アン... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事