静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市のベトナム料理店アンナムにて池田建設㈱女子会を行いました!

2011年07月23日 22時11分38秒 | スタッフの楽しい生活

 皆様こんにちわきらきらです

 昨日静岡市中島屋グランドホテルの筋向いのビル2階にあります

ベトナム料理店アンナムさんで内装工事をやらせて頂きましたご縁があり

今回女子会をすることになりました

 店内はこんな感じすてきなお店でした

ウインドウのアイアンがおしゃれ

インテリアもとても素敵お施主様のご趣味の良さが光ってました 

 ベトナム料理は初体験だったのですが、食べやすくアレンジしてくれてあるので

とても美味しかったです

アンナムさんは以前から味には定評があったようですが益々お忙しいみたいです

生春巻きを含むヘルシーセットなどがオススメです

私達は3000円のコース料理を頂きましたが、たくさん品数が出てきて大満足でした

     本日はご馳走様でした

       BYきらきら変奏曲

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大屋根重量鉄骨造り 二世帯... | トップ | 静岡市清水区興津中町にて新... »
最新の画像もっと見る

スタッフの楽しい生活」カテゴリの最新記事