静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

協力業者さんとの意見交換、勉強、ふれあい

2005年04月28日 17時53分41秒 | NEWS!!
4/26池田建設のしっかりとした建物を造ってくれる業者さんの会合を開催しました。
日ごろ、仕事着の大工さんや電気屋さんも今日はスーツ姿で思わず笑ってしまいました。
業者の皆さんも池田建設の方針や現場に入る時の心構えなども知ってもらえました。
新しい業者さんも今年は何社か増え、工事態勢はばっちり!後は池田建設の良い建物をお客様に
理解して頂くように我々営業ががんばります!

お客様、に良いお住まいを御提供できるよう、池田建設は業者さんと一緒に日々勉強しています。
懇親会でのお酒はホドホドニ・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地鎮祭を行いました。 | トップ | インテリアコーディネーター教室 »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事