静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

アクティブシニアから若者まで、クラッシックカーイベントで和気あいあい!富士山静岡空港

2015年12月21日 08時38分45秒 | スタッフの楽しい生活

コンニチハ! 静岡支店 いけイケです。

本日は、早朝の 富士山静岡空港に 来ています。

「各地から クラッシックカーが大集合するイベント有り!」

という情報を得た私は、早速 現地に行ってまいりました。

広い駐車場の中に いました、いました。

思わず息をのむ、って感じの 名車たちが いっぱい。

一番手前の ロータスヨーロッパは、以前 私達の会社でのイベントにいらしてくれた車です。

             その時のブログは    こちら

「また、やろうね!」って 言って頂いて 嬉しかったです。

昭和時代の名車たちがズラ~リ。オーナーさん達は お互いの車を気にしあったり、

メンテナンスの話やら とにかく、目をキラキラさせて 子供に戻ったようです。

こちらの車は、ニッサン グロリア。 約45年位 昔の自動車。

当時のオリジナル塗装のままで、周囲の人たちが、「奇跡の一台!」って 感嘆の声を上げていました。

 ブログでお馴染みの 新入社員の「スウェル」君も登場。

車いじりが趣味の スウェル君も 「ミニ」の旧車に 興味深々。

スウェル君のブログにも 期待してます

クラッシックカー オーナーの皆様。

また、お会い出来る事を 楽しみにしていま~す

 

        by  いけイケ 

  PS・・・私達のオープンギャラリー1 2 3 も、装い新たに頑張っています。

      お店前のお花たちも新しくなりました。 

      

       お近くに来られましたら、是非 お立ち寄りくださいませ。

 

アイ・ディー・スリーの池田建設

本     社 : 静岡市清水区興津本町192  tel 0120-844-384
静岡  支店 : 静岡市駿河区曲金2丁目3-8 tel 0120-333-271
沼津営業所: 沼津市五月町12-27          tel 0120-333-271

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康リフォームで補助金12... | トップ | 旧車と床とクリスマス(^^... »
最新の画像もっと見る

スタッフの楽しい生活」カテゴリの最新記事