静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

旧車と床とクリスマス(^^) #classiccar#herringbone#christmas 静岡市 池田建設㈱

2015年12月22日 10時49分51秒 | スタッフの楽しい生活

こんにちは!  スウェル  です

富士山静岡空港!

ちゃっかり私もついていっちゃいました(^v^)

見たことの無い車や、希少車がズラリ

過去某ディーラー勤めだった私としては車のイベントは大興奮

誘ってくれたいけイケさんありがとうございました

残念ながら「車欲しい病」に拍車がかかる事態となりましたww

子供が大きくなって手が離れたら、いつか乗りたい・・・

 

今回のイベントで見ていて感じたのは皆さん楽しく情報交換されている事

我々も地域の方や施主様等々が楽しむ事が出来る

いろんなイベントを企画していきたいと思いました

 

話変わって・・・

みなさん年末ですよ。

師走ですよ。

大掃除ですよー

わかっちゃいるけど進まない、これ現実w

我が家は今年初めての大掃除

嫁さんからの指令は「ワックスがけ」

はりきって施工させていただきます

 無垢の「ヘリンボーン」の床です。

全体にWAXを塗り30分置いてからもう一度

合計2回塗って、今回使用したWAXは乾拭きなし

ピカピカ

大掃除は、まだまだ終わりませんがねW

綺麗にして年越しを迎えましょう

 

クリスマスツリーも出したし、年末ムード全開の今日この頃・・・

忙しい中でも、心にゆとり持ちたいものです

 

  サーフィンサンタとスターフィッシュ

 

池田建設㈱は、年末年始 12/30~1/4 迄 お休みをいただく予定です

各種ご相談はお早めに

 スウェル  でした

 

アイ・ディー・スリーの池田建設

本     社 : 静岡市清水区興津本町192  tel 0120-844-384
静岡  支店 : 静岡市駿河区曲金2丁目3-8 tel 0120-333-271
沼津営業所: 沼津市五月町12-27          tel 0120-333-271

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクティブシニアから若者ま... | トップ | 吹き抜けがあっても冬暖かい... »
最新の画像もっと見る

スタッフの楽しい生活」カテゴリの最新記事