滋賀県 建築家 / 建築設計事務所イデアルの小さな独り言

建築家・清水精二のブログ、何でもあり独り言集・・・。

続・スタッドレスタイヤとまねき猫展

2007年11月19日 | 独り言
hideyannいつもコメントありがとうございます・・・。
スタッドレスタイヤを年中履きっぱなしで燃費が悪くならないか・・?という事ですが、私の場合は特に燃費は変わらないですね。(夏場、スタッドレスだとあまりムチャな運転できないし、かえって燃費いいぐらいです。)
問題なのは、あまり使いこなしたスタッドレスタイヤを引っぱって装着していると、「ゴォー・ゴォー」と風きり音がうるさくなる事です・・・。(まぁ、これもカーステのボリュームを大き目にすれば解決ですけど・・・)

まねき猫展行ってきたんですか・・・、そりぁ昨日の彦根は寒かったでしょう。今日だったらもっと寒かったでしょうけど・・・。
やっぱり、両手バンザイまねき猫いましたか・・・、(豹柄のまねき猫もいたでしょ・・!)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッドレスタイヤ保険付き... | トップ | 若狭家の海鮮丼です・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬になってスタッドレスに変えると (hideyann)
2007-11-20 19:55:09
冬になってスタッドレスに変えると
ゴーっという音が始めは気になりますね
その音を聞くと
「冬が来た~」と言う感じがします^^;

豹柄の招き猫、私、見逃したかも・・・(笑)
招き猫を見に行ったのは帰りがけ、
寒さと、子守で疲れ果ててましたから^^;

コメントのお返しは記事のコメント欄でしてくださっていいですよ~^^
ちゃんと見てますから~

記事に名前入れてもらって
ちょっと恥ずかしい(笑)
返信する
コメントの返信は、コメント欄でするのですか・・・? (イデアル アーキテクツ)
2007-11-20 21:05:57
コメントの返信は、コメント欄でするのですか・・・?
イマイチ分かってないので・・・。
タイトルどおり「独り言」という事で、一方的に記事を書きまくっている状態です。
これから、コメント欄に返信を書きます・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事