滋賀県 建築家 / 建築設計事務所イデアルの小さな独り言

建築家・清水精二のブログ、何でもあり独り言集・・・。

CDです・・・。

2007年09月28日 | 音楽
Hirocd


先日、CD店でいろいろと物色していて買ったCDです。
去年の7月にリリースされた元スピードのhiroさんの「Coco d’Or 2」というタイトルです・・。

ジャズ風のどうのこうの・・って表紙カバーに書いてあったので、何気なく買ってみました。「What A Wonderful World」とか、「I Will Survive」とかが新しくアレンジして歌われています。あとキューバ音楽ぽっいのが何曲か入っていて、なかなかいい感じですよ・・。大半が英語で歌われています・・キューバぽっいのは英語じゃないと思うけど。(たぶん、語学あんまり得意じゃないので・・・)

という事で、興味のある方は一度聴いてみてはいかがでしょう・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルイスポールセンの光 | トップ | 三代に亘るランマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事