湘南・寒川 カラーサロン【イデアル】   色若美人道

日常生活を明るく、楽しく、晴れやかにする方法

頑張るあなたへ ごほうびカラー

2019-11-10 | ├常若美人のカラーセラピー

女性は たいてい光物が好きです。

はい、私も大好きです!!

こんにちは、
カラーコンサルタントの琴崎京子でございます。

様々な美しい色も 身体に良い影響をあたえますが、光りの色はもっと強いパワーを持っています。

だから、光物を身につけていると 身体の奥底からウキウキ楽しくなってきます。

日頃 とっても頑張ってる、あなた。

ゴールド、シルバー、プラチナなど キラキラした色を 自分にプレゼントするのは とっても良いことですよ。

最後まで読んでいただきまして ありがとうございました。
今日もステキな一日を お過ごしください

 

パーソナルカラーのコンサルテーションは、
12
月以降の予約を受付中。 

50代以上の方 20%オフです!

ひと月に、4組様限定!
ご自身で満足のいく結果を得ていただくよう、
しっかりサポートさせていただきます。
 
湘南・寒川カラーサロン「イデアル」
こちら
 

クラウドファンディングのプロジェクト成立いたしました!!
タイトルは「安芸高田市吉田町に68年続いたたった一軒しかないハンコ屋を守る」
 

皆様のご支援のおかげで、5月15日に目標を達成して終了することができました。
ありがとうございました。

クラウドファンディングへは こちらから ⇒☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキな配色から、好みのイメ... | トップ | 人と比較された時の 対処法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

├常若美人のカラーセラピー」カテゴリの最新記事