湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
ことざき京子のブログ

スキな配色から、好みのイメージを見つける

2019-11-09 | ├常若美人のイメージ診断

テレビを見ていて あっ、この配色ステキだな♡
と思うことがあります。

あなたの好きな配色は 何色と何色でしょうか?

こんにちは!
カラーコンサルタントの琴崎京子でございます。

これはNHKの『のど自慢』にゲスト出演された時の 長山洋子さんの艶姿です。
白地に散っているサクラの花びらは黒。
伊達衿や帯揚げには 紫が効果的に使われています。

あっ、この配色ステキだな!と思った時は それを画像でも色名でもよいので記録しておくと、後でいろいろ役に立ちますよ。

 

白、黒、紫の3色で作る配色は モダンな配色に入ります。

私はこの配色がステキだと思い、 モダンなイメージのものが好みです。

 

コンサルティングの時に、クライアントさんが自分のイメージをつかみきれない時は 好きな配色を教えていただきます。

それを紐解いていくと ご自分のイメージを表す言葉が浮かび上がってきます。

たとえば、

スタイリッシュ、キュート、ダイナミック、ナチュラル、クラシック、エレガント、
モダン等などです。

最後まで読んでいただきまして ありがとうございました。
今日もステキな一日を お過ごしください

 

パーソナルカラーのコンサルテーションは、
12
月以降の予約を受付中。 

50代以上の方 20%オフです!

ひと月に、4組様限定!
ご自身で満足のいく結果を得ていただくよう、
しっかりサポートさせていただきます。
 
湘南・寒川カラーサロン「イデアル」
こちら
 

クラウドファンディングのプロジェクト成立いたしました!!
タイトルは「安芸高田市吉田町に68年続いたたった一軒しかないハンコ屋を守る」
 

皆様のご支援のおかげで、5月15日に目標を達成して終了することができました。
ありがとうございました。

クラウドファンディングへは こちらから ⇒☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の日の 空の色 | トップ | 頑張るあなたへ ごほうびカラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

├常若美人のイメージ診断」カテゴリの最新記事