湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

出版した電子書籍が、アマゾンで、ベストセラー1位になりました

2023-03-15 | ●電子書籍

 

ごきげんよう
カラーコンサルタントの琴崎京子です

先日のブログで、Amazonで電子書籍を出版したことをお伝えしました。

さて、その後の経過です。

一冊、99円のキャンペーンを行ったので、たくさんの人が応援購入してくださいました。

おかげさまで、手芸、詩歌、クラフトなど、なんと6部門でベストセラー、ランキング1位になりました。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

心から感謝いたします。

またこの本は、ペーパーバックの販売もしています。

パッチワーク・キルトの色が 非常に美しくて、目の保養になるので、
ぜひ手に取っていただけたらと思います。

今日もふわふわ~ 面白く 美しく
アビヤント~

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6冊目の電子書籍を 出版しま... | トップ | 針の星の王女様、『針の星』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●電子書籍」カテゴリの最新記事