湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
ことざき京子のブログ

パーソナルカラーとは?

2021-04-10 | ├常若美人のパーソナルカラー

こんにちは

あなたを『なりたい自分に進化させる』
カラーコンサルタントの 琴崎京子でございます

 

パーソナルカラーとは 身に着けた人を美しく見せる色です。

そして、パーソナルカラー診断とは、あなたの肌色や 目の色、髪の色など、あなたに似合う色を見つけることです。

 

似合う色を身に着けたときに、あなたの見え方が変わります。

たとえば、血色がよく見える → 元気そうで、好感度があがる

     瞳がキラキラ輝いて見える → 目力がアップする

     明るく華やかな印象になる。

     美肌に見える → 肌が艶やかに見えます

              シミ、シワも目立たない

     着やせして見える

     小顔に見えるなどです。

 

不思議だけど、本当にそのように見え方が変わるんですよ。

それで、嬉しくなって、自分に自信が持てるようになります

 

ではまたね
ごきげんよう

 

パーソナルカラーの セルフ診断の仕方は
こちらの本に書いています。  

 

パーソナルカラーの セルフ診断の仕方は

こちらの本に書いています。 

 

 

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーソナルカラーの基本は 4... | トップ | 色をつかって 夢を叶えやす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

├常若美人のパーソナルカラー」カテゴリの最新記事