湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
ことざき京子のブログ

私がスーツを好きな理由

2019-03-15 | ├想いと 生き方

あなたはスーツを着るのが お好きですか?

きっとお嫌いでしょう。
そうなんです。たいていの方がスーツは堅苦しくていやとおっしゃいます。
着るのは子供入学式と卒業式くらいと言われることが多いです。

でも私は大好きなんです。

こんにちは
カラー&イメージコンサルタントの 琴崎京子です。 

高校性の頃に見た映画、ヒッチコックの『めまい』の キムノヴァクのスーツ姿、めちゃくちゃカッコ良かったです。

彼女が最初に映画に登場するシーンは、黒いドレスにグリーンのケープを羽織っています。

それも息をのむような美しさだけど、私はこちらの方が断然ステキだと思います。
このスーツ姿にノックアウトされて以来、スーツ大好き女子になりました。

私はスーツを着たくて 仕事をしているのかもしれません。
ではまたね。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

 

ただいま、4月以降の予約を受付中。
 
 
 プロジェクト”Success"
収入を2桁上げるためのコンサルティング

見た目と内面がタッグを組めば、
あなたのビジネスは一気に加速する。



プロジェクト”Beauty"
人生がドラマティックに変わるコンサルティング

見た目と内面、
さらに所作に磨きをかける。
佇んでいるだけで 
一目おかれる女性になれる。


湘南・寒川カラーサロン「イデアル」
こちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信頼できる人に見えるコーデ... | トップ | ファッションの皇帝、カール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

├想いと 生き方」カテゴリの最新記事