湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

親として わが子に伝えたい波動の上げ方。

2018-04-25 | ●出来事・気づき

自分の部屋にこんなオレンジの胡蝶蘭があったら、
波動、上がりそう!

こんにちは!  

あなたの美しさと豊かさを進化させる カラー&イメージコンサルタント
琴崎京子でございます

 
 今日は、トータルに女性の美しさを進化させるメソッドPITMB(ピィトム)の 
なかの (Therapy=セラピー)について書いています。

 

人はみな波動を発しています。

私の元夫が亡くなったのは もう15年くらい前のことです。
そのあと、私は極端に自分の波動が低くなり、前向きに物事を考えるのが難しくなった時期もあります。

ご心配なく!!、今はすっかり立ち直り波動も高くなってまいりました。

私は現在カラー&イメージコンサルタントとして仕事を再開しており、やっぱり色が好きだな~、楽しいな~、これは天職だな~と思うのです。

しかし、数年間はまったく自分に自信が持てなくなり、もうカラーの仕事なんて無理だと仕事をあきらめかけた時もありました。

ある日 ある時 ある人に会ったことをきっかけに、浮かび上がれないのは、すべて波動が下がっているのが原因だとわかりました。

それ以来 務めて笑うようにいたしました。
明るい色の服を着て、光るアクセサリーを多めにつけることも心がけました。

おかげさまで私はかなり波動が高くなりましたが、三人の子供たちのうち、まだ一人波動が下がったままであることに気づきました。

波動が下がると行動できなくなるのです。

私が親として伝えておかなくてはいけないのは 波動の上げ方。
成功するためには性格よりも 波動の高さの方が大事です。

波動を上げる方法は、先ほど書いた、笑う、明るい色の服を着るのほかに、

大きな声をだす

オシャレする

美味しいものを食べる

早い乗り物に乗る、

行動を早くするなどがあります。

それからカラ元気でいいから 強気なことを言う。

「病気じゃないの?」と言われたら 「全然 病気なんかじゃありませんよ!」
「ちょっと病気のふりしてただけです」「今 この瞬間から元気です!」なんちゃってね。

波動を下げたまま、落ち込むのはもうやめようよ
波動を上げて、顔も上げて 素敵な人になろうよ

皆様も なんかフットワークが悪いな、気持ちが落ち込んでいるというときに、波動を上げる方法をどうぞお試しくださいませ。

ブログに訪問してくださって ありがとうございます 
アクセス数が 励みになっています
ご訪問に感謝、イイネに感謝です

 

osirasede~su

Personal color パーソナルカラーは 自身に調和する色。
Image イメージ&骨格診断で、着痩せ・垢抜け!
Therapy カラーセラピーで 心を整え、
Make メイクで さらに美しく、
Behavior ビヘイビアは 所作の洗練!
オリジナルメソッド PITMB(ピィトム)
【あなたがなりたい自分になれるよう トータルでコンサルいたします!】
 

ご予約・お問合せはお気軽に    
IDEAL オフィス  

kotozaki@ideal-color.com

090-6834-8948  

0467-67-4034

ただいま6月 7月のご予約を受け付けております。


    藤沢市、秦野市、東京都、千葉県、広島県、横浜市
   USAミシガン、ロンドンなど遠方からの
    お客様にも おいでいただいてます。

 

熊野筆がついてくる!! 
日本初の太っ腹メイクレッスン
6月から開講予定です。

           

 ホームページをリニューアルいたしました。
こちら
 


電子書籍、好評 販売中!

Amazon売れ筋ランキング
  6部門で1位を獲得!!


『令和は見た目90%』
~カラーコンサルタントが書いた 色で幸せになる極意~

こちらから購入頂けます