温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

BLACK PINK東京ドームライブ

2023年06月02日 11時48分00秒 | 日記
岡山でも雨が降り続いています。

嫁さんはジャスダンスのレッスンに行ったので、u-nextの、blackpink東京ドームライブを観ることにしました。

世界で最も影響力のあるポップスターとも言われている、韓国の4人組音楽グループです。
一昔前までは、日本も含めて東洋系のアーチストが、アメリカやヨーロッパで活躍するのは厳しかったですが、時代がすっかり変わってきました。 
youtubeでの再生回数が300億回超えだったりするので、ネット上で人気が広がったのでしょう。


キャバ嬢みたいな、極めてセクシーな衣装とビジュアルで、キレキレのダンス、歌も上手いです。

いい感じです。
確か、明日と明後日の二日間連続で、大阪の京セラドームでライブがあるので、日本に来ているはずです。 11万人くらいファンが大阪に集まっている事でしょう。

嫁さんが帰宅したので、中華そば和へ。

美味しかったです。

しかし、ここでトラブル勃発です。
食べている時に、奥歯の一部が欠けてしまいました。
近所の歯医者に電話したら、今日すぐでもOKだそうです。 さっそく行って、30分後には治りました。
年取ると詰め物が取れたり、欠けたりが頻発して大変です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿