村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

クリスマスコンサート☆

2013年12月23日 | 日々のこと

 

 さて、昨日は水戸京成百貨店でのクリスマスコンサート、楽しく演奏して参りました☆

 今年もとっても楽しかったです☆

 ピッコロやフルート、アルトフルートを使って、皆さんのよく知っているいろんな曲を演奏しました。

 たくさんのお客様が足をお停めくださり、また、生徒さんや生徒さんのご家族、友達など、たくさんの方々がご来場下さり、すごくすごく幸せな時間でした☆

 今年もこんな素敵な場所で演奏させていただけて、とっても幸せでした☆

 MCをやって下さるお兄さんに、事前確認で、どこで何を言いますかとだじゃれの確認までされたのはとっても面白かったですが(笑)とてもお世話になりました。

 

 水戸京成百貨店の方々、ピアニストの安さん、ご来場いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!!

 

 

 

 
作成者 いちむらあすみ : 2013年12月23日(月) 23:54
この記事についてブログを書く
« さて、明日は… | トップ | 演奏いっぱい☆ »
最新の画像もっと見る