村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

ハート形☆

2013年06月26日 | 日々のこと

 

 夜ちょっと実家に行ったら、母がハート形のジャガイモをくれました。

 他にも、ひよこ形などもありました。

 かわいい。

 

 

 今日は朝のうちはくもりでしたが、お昼前に降りだした雨がどんどん強くなり、何だか今はまるで嵐みたいになっていますが…明日のお天気はどうなのでしょう?

 

 ひそかに牛かい座流星群が来ているらしくて、明日が一番多いそうなので、晴れるといいな☆彡

 最近雨が多くて、湿度も高いので、除湿機を買って喜んでいる今日この頃です。

 除湿機すごい。

 

 

 

 
作成者 いちむらあすみ : 2013年6月26日(水) 23:33
この記事についてブログを書く
« 10年ぶりの?? | トップ | ばたばたわたわた »
最新の画像もっと見る