村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

寒中お見舞い申し上げないと…!

2014年08月28日 | 日々のこと

 8月中はまだぎりぎり残暑お見舞いの季節だったと思うのですが…

 昨日と言い今日と言い、寒い。

 ストーブ出ました。

 あんなに暑かったのに、こんなに急に寒くなるなんて…。ひいいい。

 昨日は羽根布団2枚に毛布です。

 今日はレッスン9人でしたが、発表会に参加申し込みして下さった方も半数ほど。それぞれ、発表会に向けてだんだん曲も決まって来ました。

 楽譜も、楽器屋さんに探しに行ったり、音源を取り寄せたり、生徒さんによっては、それぞれに使いやすいように楽譜をアレンジをて作り直したり、わたわたしております。

 今年も楽しい発表会になるといいな☆

 

 先日歩いていたら後ろから視線を感じましたので振り返ると、

 なんか、見られていました。

 別の日も、

 

 みんな元気にがんばりましょうー☆

 寒さに負けずに(>_<)

 

 

この記事についてブログを書く
« 10月のコンサート☆ | トップ | 雨がふったり晴れたり。 »
最新の画像もっと見る