村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

☆彡☆彡

2014年04月22日 | 日々のこと

 

 今日はこと座流星群の極大ですね☆☆彡

 雲っているようで、時々空を見に行っていますが、まだ星は見えず、残念です。

 

 さて、コンサートのお知らせです☆

 

 6月8日、コンサートをします!!

 

 

 ちなみに妹が作ってくれたチラシです☆

 

 星、や、宇宙、をテーマとする曲を多く選びました。いつもご一緒させて頂いている、仲良しなピアニストさんとです♪

 今回は常陸太田の素敵なカフェで演奏させて頂きます。

 とても楽しみです☆

 楽しいコンサートになるようにがんばろう!!

 

 お申込みは私まで!ご連絡ください!!

 

 

 

 

 
作成者 いちむらあすみ : 2014年4月22日(火) 23:25
この記事についてブログを書く
« もうすぐ | トップ | けんちょう所在地☆ »
最新の画像もっと見る