村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

飛び入った(^_^)v

2012年06月17日 | 日々のこと

 

 さてさて(^_^)

 

 今日は、素敵なことが☆

 久しぶりに、ローザのみんなと演奏いたしました☆

 

 と、いうのも☆

 2008年にローザを結成し、あちこちで演奏していますが、そのきっかけとなり、今までずっと支えて下さった方の結婚式だったのです☆新婦さん☆

 長い間仲良しなメンバーの一人は友人として招待されていましたが、他3人は飛び入りしました\(^o^)/

 もちろん、そのメンバーが式場といろいろ打ち合わせをしてくれていたのですが、で、今日は、ささささっ、と現れて、サプライズで演奏してきました♪

 お嫁さん、めちゃめちゃきれいでかわいかったですっ!!

 そんな幸せな場面に立ち会えて、何だかとっても幸せ気分でした☆

 

 いつまでも、お幸せに(^-^)☆

 

 

 

 

 
作成者 いちむらあすみ : 2012年6月17日(日) 23:50
この記事についてブログを書く
« あレンジャー | トップ | しゃべる。 »
最新の画像もっと見る