村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

わたわたわたわた…

2019年06月27日 | 日々のこと

 この間出会ったコブハクチョウさん親子。かわいい。

 今日は、一つ大きな仕事が終えた感じ。

 今までに無いアレンジで、めっちゃ難しくてものーすごく悩んだのでしたが…何とか、形になりました。

 珍しく、和声について、めちゃめちゃ考えました。

 作曲の方に単旋律でメロディを頂いていて、その伴奏付けでしたが…さて…果たしてこれでよかったかな?

 秋にはその本番もあります。

 

 さてさて、この週末もいろいろだ!!

 わたわただ!

 

 でも、何も無い日より、何かあってわたわたしている日の方が充実しているでしょう。

 ドトール、ならぬ、怒涛る、です。

 

 良いことだ!!

 

 今日の回文

 

 神奈川が、中。(かながわがなか)

 なんだかよく分からなーい。

 

この記事についてブログを書く
« いろいろ!! | トップ | いろんな一日 »
最新の画像もっと見る