村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

ただいまです!

2013年06月30日 | 日々のこと

 

 さてさて、昨日書けなかったので、昨日のつもりで今日書いています☆

 一昨日の朝、3時半起き(^◇^)で成田に行き、何と!グアムに行って来ました☆

 義理の妹さんの結婚式だったのです☆

 お天気にも恵まれ、きれいな空と海に囲まれ、何だかとても素敵なお式でした!!

 ご自分たちが主役となる、主人公になるはずの新郎新婦さんでしたが、両家の招待客のために、いろいろと打ち合わせをしたり、連絡をして下さったり、とてもいろいろお世話をして下さり…とても大変だったと思います(>_<)

 おかげさまでとっても楽しいグアム滞在でした。

 こんな機会でもなければ、行くこともなかっただろうなあ、と思う南の島。

 2泊3日でしたが、とても毎日わくわくでした☆

 大好きな飛行機にも乗り!!

 グアムには、何と、鳥がいなかった!!三日間注意しても、スズメとハトしかいませんでしたが、(きちんと探せばもっといるのでしょうが)でも、そのかわり、いろいろ珍しい生き物がいました!!

 

 では、続きはまた明日☆

 

 

 

 
作成者 いちむらあすみ : 2013年7月1日(月) 23:48
この記事についてブログを書く
« ばたばたわたわた | トップ | ぐあむ »
最新の画像もっと見る