村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

演奏♪

2010年07月20日 | 日々のこと

 

 ここ数日いろいろいろなことがあり、このブログもまともに書いていない状態でしたが、今日は、あるパーティーで演奏してきました♪

 ピアノとフルートで。

 すごく楽しい演奏会でした♪

 何だかリハーサルの時は絶不調で、これは大変!と思いましたが、本番は調子も良く、とても楽しく演奏できました☆パーティーなのに皆さんもとてもちゃんと聴いてくださり、声をかけて下さったり、何だか、嬉しかったですね☆

 やはり、演奏して、たくさんの方々に聴いていただいて…それってとても幸せなことです。

 いろんな方々に支えていただいて、私は演奏してるんだな、みたいな…ことを今日は思いました。これからもちゃんとがんばっていきたいな☆

 さて、またしばらくわたわたです。

 

 

 
作成者 こうやあすみ : 2010年7月20日(火) 22:54
この記事についてブログを書く
« わたわたわたわた | トップ | 暑い♪ »
最新の画像もっと見る