村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

くりすます♪

2010年12月25日 | 日々のこと

 

 今日はクリスマス♪

 なんだか、クリスマスって、やはり、何だか、わくわくする日ですね♪

 昨日は、京成百貨店での演奏、無事に終了いたしました☆

 大学を卒業してすぐの年から、毎年出演させて頂いている京成百貨店でのクリスマスコンサート。毎年、とても楽しみです。通りすがりの方にも、気軽に足を止めて聴いていただけることや、お客様との距離が近いのもとても良いと思います。終わった後には、いろんな方が声を掛けてくださったりします。昨日もとても楽しかった☆

 そして、昨日のコンサートで、今年の、全てのコンサートが終了いたしました☆

 今年は、たくさんありました☆合唱団との共演や、レストランでのディナーコンサートや、カルテットでも、オケも、トリオもパーティー演奏もあったし…。でも、全部、楽しかったな☆

 本番前は、いろいろばたばたですし、体調もばっちりにしないといけないし、すごく神経を使う

ので、大変なこともありますが、やっぱり、演奏するの、楽しいです。

 クリスマスイブの夜は、子供の頃はどきどきわくわくしながら寝たものですが、昨日は、今年の演奏が無事に終わり、ほっとして眠りました☆

 今朝起きたら、当然のことながら、枕元にプレゼントはなかったですが(笑)今年は良い子にしていたような気がしますが、ちょっと大きくなりすぎたみたいです☆

 

 写真は、昨日、京成百貨店から見た芸術館。ライトアップされていて、なんだか幻想的でした☆

 今年のクリスマスも、なんだか素敵なクリスマスでした♪

 

 次のコンサートは、年明け、1月5日。

 がんばるぞ☆

 

 
作成者 こうやあすみ : 2010年12月25日(土) 23:33
この記事についてブログを書く
« 明日はクリスマスイブ☆ | トップ | 年末?? »
最新の画像もっと見る