村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

くまさん

2022年11月15日 | 日々のこと

 やることはたくさんありつつ、息子も見つつ、なので、今日も、持ち帰ってきたキイボードで、息子が寝た!らすぐに仕事を始め。今日はだいぶ長くお昼寝をしてくれたので、仕事も捗りました。

 毎日進化を見ているのが面白いです。

 昨日は、私のヘアブラシを手に取ったなあ、と、見ていたら、それを頭に当てて動かしていました。

 ぎょえっ!!!!!!!!!

 これは頭にくっつけて動かすやつだ、ということが分かっているのか?!

 何でだ?!

 

 と、日々、新しいことをやっています。

 寝たりご飯食べたりミルク飲んだり笑ったり立ったり座ったりもぞもぞしたりですが、きっと私よりずっと毎日忙しいんだろうなあ、と、思っています。

 

 最近家に来るお客様。

 

 イソヒヨさん。

 イソヒヨさんは、何をしていても上品です。そしてかわいい。

 オスは青くてきれいだけど、メスの方がかわいらしい顔立ちです。

 

 今日のクッキー。

 

 くまがナッツを持ってきました。

 カモがネギをしょってきたみたいです。

 

 


この記事についてブログを書く
« 進化 | トップ |  »
最新の画像もっと見る