村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

あちちちち。

2018年08月27日 | 日々のこと

 昨日は午後からレッスンだったので、午後教室に行きました。

 ドアを開けた瞬間、

 …まるで!あったかいお風呂にいきなり浸かったような!!

 あははー☆

 で、温度計を見ると、

 

 体温より高い!これだけ熱があったら学校も休まないと!!

 手を洗おうと水道の蛇口をひねったら、すごく気持ちのいい、あったかいお湯が出ました。この機能、冬に持ち越したい。

 この後エアコンががんばっていましたが、今年は教室のエアコンも過労気味ですね。

 

 今日の回文

 

 松茸避けた妻(まつたけよけたつま)

 

 松竹って、おいしいのかなー。

 なめこが好きです。

 

この記事についてブログを書く
« ばった☆ | トップ | スイカを食べました。 »
最新の画像もっと見る