村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

中学校へ☆

2015年01月31日 | 日々のこと

 今日は朝から、中学校でレッスンでした☆

 雪が積もったらどうしよう…道路が凍ってたらどうしよう…と、心配だったのですが、大丈夫でした☆

 しかし、校内の渡り廊下がスケートリンクみたいになっていて、怖かったです(>_<)

 寒いので、ひそかに、カイロをお腹や背中やいろいろ…7つ貼って行きました☆

 夏以来会ったみんな、元気にレッスンに臨んでくれました☆

 外はとても良いお天気で、学校の中庭に降り立ったダイサギ(大きなシラサギ)が、池の魚を捕まえてつっついでいました。あらあら。

 学校からの帰りに会ったヨシガモさんは、ナポレオン帽子。

 

 

 私の右手は、人差し指、中指、薬指、小指、が、しもやけで腫れて、皮が破けて、…まさに冬を満喫中です。

この記事についてブログを書く
« 大きくなったー。 | トップ | 絵。 »
最新の画像もっと見る