村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

狭そう。

2014年07月19日 | 日々のこと

     おしくらまんじゅうつばめ発見。  

 

    

 

 写りが良くないですが…かわいい☆

 

 もうすぐ巣立ちでしょうね♪元気に育ってほしいものです☆

 

 銀座通りみたいな、人がたくさんいる場所で、だれかが二人ほど、何も無くても上を見上げていると、連鎖して、周りの人みんなが、何があるんだ?って上を見て、そこいらじゅうの人がみんな上を見る、ていうのは有名な話ですが、(?)私も、先日、ツバメの巣を見上げていたら、通りすがりの周りの人がみんなツバメの巣を見上げて、ツバメトークが始まったのは面白かったです☆

 

 今日は中学校に、吹奏楽のレッスンに行って参りました☆もうすぐコンクール。応援しています!!

 

 さてさて、私は、やらねばならぬこと、考えねばならぬことは山積。なかなか進まない(>_<)

 頑張らねば!!!前向きに、頑張らねば!!!

 

この記事についてブログを書く
« かもめ~る | トップ | 夏休み開始♪ »
最新の画像もっと見る