村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

最近思うこと

2009年05月28日 | 日々のこと
 昨日はまたまた東京に行ってきました。ここ2週間で3回。おおー。
川崎を経由したので、学生の時演奏したことのあるミューザ川崎も見えて、おおー。おおおおおー。
最近本当に、思うのですが、私のまわりには、良い方が本当に本当にたくさんなんです。みんなやさしくて、素適で、応援してくれて。本当に、嬉しいのです。本当に本当にありがたいです。だめだめになりそうな時も、たくさんの方に支えていただいて、私は何とかやっていけてるんだな…。
もっと、がんばりたい、って、思います。くよくよしないで頑張ります!!!

  写真に写ってるのは…なんでしょう??? お醤油入れ。 じゃなくて。 お醤油入れ、だけど…これ、中はハンドソープ♪どこでも手が洗えますよ♪ひそかに持ち歩いています☆
 でも、どう見ても…お醤油入れ。容器を買って中に液体ハンドソープを入れただけ。しょうゆうものです。…そういうものです。
…いまいちですねえ。
 おやすみなさい。


作成者 koya_flute : 2009年5月28日(木) 22:57




この記事についてブログを書く
« てんとうむし | トップ | にじにじ »
最新の画像もっと見る