村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

クリスマス!

2018年11月21日 | 日々のこと

 今日も良いお天気で、夜は月がきれいでした。先ほど雨が降り出したようですが…??

 

 こんなでした。

 さてさて。海浜公園の方が、そよかぜ通信、送って下さいました。

 じゃじゃん!

 

 今年も海浜公園で演奏させて頂きます♪会場は素敵なグラスハウス!ガラスばりの素敵な建物から、太平洋を見晴らせます。

 クリスマスイブは海浜公園へ♪楽しいコンサートになるようがんばります!!

 

 今日の回文

 クリスマスイブ、椅子増す陸(くりすますいぶいすますりく)

 意味は分からない。

 

 

この記事についてブログを書く
« アンサンブルコンテスト | トップ | 月がきれいな夜 »
最新の画像もっと見る