村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

暖かい一日でした☆

2016年03月08日 | 日々のこと

 今日はとても暖かい一日でしたねえ。コートが全然いらない感じでした(・。・)

 今日は朝から水戸で演奏し、せっかくなので図書館に寄りつつ帰ってきましたが、車の中が暑くて、冷房をかけようか迷ったくらいです。

 しかし、明日は寒くなるとか雨だとか…。温度差、気を付けないと。

 さて、前回載せた、釣りえさ自販機、珍しい、というご意見、特に珍しくない、というご意見も頂きました!

 世の中には、私の知らない、いろんな自動販売機があるのかも知れない…。

 今までで、驚いたのは、銀座にあった、すべてが同じミネラルウォーターだった自販機。そして、ずっと昔、取手市民会館にあった、飲み物の自販機ですが、「?」というボタンがあり、何が出てくるか分からないかわりに、缶の底には、5円から100円まで(その数字は定かではない)のいずれかの貨幣が貼り付けられているというのがありました。今でもあるのかなあ?? 

 さて、海、好きですが、落ちると怖い。ので、堤防とか、怖いですよね。

 そして、怖い看板発見。

 

 怖い(>_<)

 

この記事についてブログを書く
« こんなものが!! | トップ | 卒業式ですね♪ »
最新の画像もっと見る