村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

虹色がいっぱい

2014年09月23日 | 日々のこと

 今日は秋分の日☆私もお墓参りに行きました☆

 が、今日は、太陽のまわりに暈が。

 

 かなりはっきり、虹のように見えました。

 そして、昨日は虹が。

 

 晴れているのに急に雨が降りはじめ、あがっらと思ったら、虹が。

 なんだか素敵な虹でした。

 

 さてさて、今週、明日からは怒涛の日々。

 がんばるぞっ!!

この記事についてブログを書く
« 寒くなってきました。 | トップ | 合わせ♪ »
最新の画像もっと見る