ぽん・ぽん・ポンちゃん

慢性腎不全でもがんばる猫ポンちゃんと、飼い主の親子のいろいろなお話

にゃんちゅーぶの動画にG&P登場!

2011-03-22 17:11:37 | Weblog
AIXIAのにゃんちゅーぶの
今日の猫ちゃん」の動画で
ジョージィとポージィの生後半年頃の
じゃれあっている動画がトップページに選ばれていました!
ムクムク君達のとっくみ合い」というタイトルです。

追記
3月23日現在トップページからははずれていますが、
応募作品一覧の中のチャンネル登録者の10番目にある
ichigobaayaをクリックしていただくと、
もうひとつの投稿動画「兄にゃんを閉じ込める」もご覧いただけます。
ポージィ君がジョージィ君をキャリーに…。

AIXIAさんから送られて来たメッッセージ
「サイトを立ち上げていきなりの震災でしたので、
 これからみなさんの気持ちをちょっとでも
 癒すことにご協力できればと思います。
 どうぞよろしくおねがいします」



動画は僕たちの小さい頃だよ。
あの頃は体も軽かった…。by Georgie


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香遊)
2011-03-22 23:07:15
うふふ。ムクムク君、観てきちゃった♪

「とっくみ合い」というタイトルの割には、
そこはかとなく、まったりとした動きの2匹。
スロー再生を見ているような、ゆる~い感じがたまりません。

最後に残ったのは、ジョージィ君?ですよね。

返信する
Unknown (いちご)
2011-03-23 22:26:28
香遊さんへ

そうです!ジョージィ君です。
何か勝ち誇ったような顔してますよね。
体格差勝ちかな?

子猫の時のふたりは、スローモーションかと思うほど
動きが遅く、大人になった今は、動きが限りなく
「なまけもの」化してますよ。(特にジョージィ)

追記でもうひとつの動画の事も入れました。
良かったら見てね。
返信する
Unknown (香遊)
2011-03-24 23:17:17
兄ちゃんを閉じ込める。

…も、観て来ましたあ。うふふあはは。
笑顔になっちゃうわぁ~♪
返信する
Unknown (いちご)
2011-03-25 23:19:18
香遊さんへ

体格では負けるポージィ君ですが、
知能はジョージィ君よりちょっと勝っているみたいです。
特に悪知恵が…。

こんなに小さい頃もあったんだと、
なんだか少し懐かしいような動画です。
返信する

コメントを投稿