想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

結婚と新築披露パーティー

2012-09-23 | 現場・会社の風景


この週末、高校時代の友人の結婚式並びに披露パーティーがありました。

式が行われたのは、松本カトリック教会。
そこから新郎新婦は人力車で松本市内にあるご自宅へ移動し、
披露パーティーが開かれました。

このご自宅は、弊社が建て替えをお手伝いさせて頂きました。
お爺様が住まわれ、お父様が育った由緒ある御宅で、
ご家族の思い入れも一入でした。



リビングダイニングキッチンと小上がりの空間が宴の席に。

私は司会進行を仰せつかり、親族の皆様とご一緒させて頂きました。
ホームパーティーですので、みなさんで料理を並べ準備し、
新郎新婦と共に、本当に温かい雰囲気の披露パーティーとなりました。

私も親類の方々の中に入れて頂き、
皆さんからありがたいお言葉も色々と掛けて頂き、
この仕事冥利に尽きる、本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました。
誠にありがとうございました。

本当におめでとうございます。
皆様の末永いお幸せをお祈り申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ | トップ | この季節の陽気と室温 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場・会社の風景」カテゴリの最新記事