想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

ケーキ

2012-09-22 | 日々雑感


先日、ある方からケーキを頂戴しました。
折しも息子の誕生日前日。すごいタイミングでした。

以前に長いロールケーキを紹介しましたが、
その松本市波田にある「シュテルン」というお店のホールケーキ。

生クリームもスポンジも本当にフラフラで柔らか。
実は車移動中に、少し衝撃を与えてしまったのですが、
下はそのままで、上の方が斜めになってしまっていたほどでした。

もう少しで出産の家内も、もう日頃あまり食べれないのですが、
このケーキはペロリと食べてしまいました。
私も美味しくいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがの iPhon5 | トップ | 結婚と新築披露パーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事