想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

完成内覧会 終了

2009-11-29 | 会社イベント

皆さん、こんばんは。

昨日今日と2日間完成内覧会に、

沢山の方々にご来場頂き、

誠にありがとうございました。

 

もう11月も終わりということで、さすがに寒く、

受付のテントの中にはストーブも入れていました。

 

住宅内部では、1階のエアコン1台をメインで動かし、

2階の1台を補助的に動かして(今日は動かさず)いたのですが、

私どもも、改めて感じるくらい、玄関入って中は暖かい。

 

中をご案内していると、

「どこまで床暖いれてるのですか?全館ですか?」

という有り難い質問も頂きました。

 

弊社のシステムの特徴ですが、

外張り断熱とし、

換気システムで床下全体に熱交換した空気を送り込むので、

1階も2階もある程度床が暖められ、

あたたかく感じて頂けるのだと思います。

信州の寒さを知っている方々だからこそ、

また、この寒い時期に実際体感されて、

そのありがたみが分かって頂けるかと思います。

 

12月は師走ということもあり、ご用意できませんが、

1月、2月と体感頂く機会を考えておりますので、

是非足を運んで頂ければと思います。

 

寒い中、雨の中、

お手伝い頂いた皆さん、

また、ご来場頂いた皆様、

本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成内覧会 塩尻 | トップ | 早くも、「師走」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社イベント」カテゴリの最新記事