想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

内覧会 ありがとうございました

2011-01-16 | 会社イベント
皆さん、こんばんは。

先日のブログに書きましたが、

先週末の内覧会、足元悪い中、

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。



オーナー様が、年末から暮らしていらっしゃったので、

2世帯、それぞれオーナー様もいて、

いろいろと説明して頂き、

お茶やコーヒーまでお出し頂きました。

誠にありがとうございました。



約25坪と約40坪のお宅でしたが、

暖房は、双方ともパナソニックのフル暖エアコン、

2.5kwと5.0kwの1台ずつのみ。設定温度は16℃と21℃。

「この外の寒さで、これ1台でこの暖かさは、信じられない。」

と言う来場者の方もいらっしゃいました。

ちなみに、ネットでは、外気温-4℃(13:30頃)だったそうです。


オーナー様も、

「暖かい。冬のお風呂が苦じゃなくなった。

湯上がりに、湯冷めしないよ。温泉みたい。」

と説明して下さっていました。

あと、ご家族で元旦に塗られた壁の苦労話や、

「コンセントの位置は、図面上でちゃんと検討したはずなのに、

やはり家具おいてみなくては、分からないですね。」

との話しもして頂き、お客様は熱心に聞いていらっしゃいました。




私にとって一番嬉しかったのは、やはり、

「とにかく、いいですよ。国興さんを選んでよかった。」

とおっしゃって下さったことでした。

まだ、工事は残っていますので、

しっかりやりたいと思っております。



4世代一家総出で、2日間お世話になったオーナーの皆様、

最後に、おいしいお汁粉まで、みんなで頂き、

本当に、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 200年住宅 での体験開始 | トップ | 省エネルギー木造住宅の建て方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社イベント」カテゴリの最新記事