想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

松本の・・・

2010-06-26 | 日々雑感

皆さん、こんばんは。

先週は、松本商工会議所の

平成22年度第1回通常議員総会があり、

私も出席して参りました。

私は先代が亡くなって以来、

職務執行者交代ということで議員をさせて頂いております。

まわりは、皆さん、松本、経営者の大先輩の方々。

こんな中に身を置き、お話しができることを本当にありがたく思っております。

懇親会は、松本館の大広間

歴史があり、登録有形文化財の指定を受けております。

ここで料理を頂くときは、やはり何か、

歴史の重みというものを感じます。

また、私の祖父の代からお世話になっており、

法要や様々な行事をやらせて頂いておりましたので、

そのようなことからも、感慨深いものがここにはあります。

 

その後、バードレスへ。

いよいよ、葉巻がシガーケースに並べられました。

マスターと完成を祝って、乾杯しました。

「いやぁ、よくなりました!」

とのお言葉を頂き、こちらも本当に嬉しく、

また、ホッとしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いの一日 上棟もちまき | トップ | 上棟 と 200年一周年記念イ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー。. (itarodesign)
2010-11-10 16:17:03
鈴木さんとこのシガーケースは、
田中さんが作られたんだ。
返信する
ありがとうございます (田中一興)
2010-11-28 10:24:00
itarodesignさん
コメント、ありがとうございます。
実は、私でした。
いろいろと試みました。
コメントバック遅れてすみませんでした。
返信する

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事