想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

新居での、ひととき

2010-12-19 | 住まい・建築

皆さん、こんばんは。

先日は、先月引渡させて頂いたお宅に、お招き頂きました。

ご夫婦のご両親も、富山、徳島からいらっしゃっていて、

家の暖かさに驚かれておりました。

国興からは、設計担当、現場担当、そして、大工さん。

みんなで、賑やかにお酒を酌み交わし、楽しい一時でした。

私達つくり手にとって、オーナー様からこのような席にお招き頂く事は、

本当に、有り難く、嬉しいことです。

最高においしいお酒です。

 

これは、富山の郷土料理、かぶら寿司。

お祝いの席でよく食べるそうです。

 

室内は、クリスマスモード。

ご家族で早速飾られたそうです。

 

途中からは、営業担当もお邪魔し、

すっかり遅くまで居座ってしましました。

 

オーナー様、本当にありがとうございました。

また、今後とも末永く、よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう!! | トップ | メリークリスマス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住まい・建築」カテゴリの最新記事