想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

メリークリスマス!

2010-12-25 | 現場・会社の風景

皆さん、こんにちは。

 

今日はクリスマス。昨夜は、クリスマスイブ。

 

その昨日、ご契約頂いたお客様がいらっしゃいました。

私は夜、会社に戻ってきたのですが、

担当がなんだか、そわそわ。

何かあったかな。と思い、

「どうした?」

と聞くと、

「ちょっと今夜しかできないイベントを。」

と、それが、

一歳のお嬢様へのプレゼント!

 

ご夫妻は、まず、大変驚かれていましたが、

大変喜んで下さいました。

実は、この衣装は持っていたそうです。

こういうアイディアが浮かび、また、実行するとはなかなか。

 

この笑顔のために、これから入る工事も、

しっかりやらせて頂きたいと思います。

そして、その先も。

末永く、よろしくお願い致します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新居での、ひととき | トップ | 一年の締めくくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場・会社の風景」カテゴリの最新記事