想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

体調不良 健康第一

2009-08-21 | 日々雑感

皆さんこんばんは。

後ほど、お盆のことを書こうかと思いますが、

その前に、

お盆後半から数日、私、発熱し体調を崩していました。

今話題のまさかと思ったのですが、

病院で2回検査の結果、例のウィルスではなく、

疲れからくるただの風邪でした。

しかし、はっきりするまでは自分でも接触に気をつけ、

病院でも別室で待たされたり。

ニュースで見ていたことが急に実感した数日でした。

よく言われる、「健康第一!」も、実感です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の木でテーブル | トップ | お盆 庄内 おくりびと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事